おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

気になっていたベージュのリュックをAmazonで買いました

何日か前の記事にちょっとだけ気になる旨を書いていたのですが……

 このリュックです。

 

黒のリュックは人と被ってしまうので、ベージュのリュックを購入しました。

お値段2580円!ブランドのバッグの何分の一かの値段です!

 

 

届いた……けど

購入してすぐに届いたのですが、少し肩ベルトが短い……?感じがしました。これはAmazonのレビューにもあったんですよね~。大丈夫かなと思ったけど、やっぱり気になるところかも。

リュック自体も少し小ぶり。それが可愛くもありますが、可愛すぎる感じもあります。形も少しまるっこいですしね。

ちなみに私は身長156センチ。もう少し小柄な方ならジャストに背負えるかなと思います。

 

 

いいと思ったところ

でも、お値段のを考えるとかなりいい感じの物なのでは?とも思います。

・素材のナイロンの感じが光沢があって高級感あり。金具も金!大人っぽい服にも合いそう

・ベージュが明るいベージュで、コーデのポイントとしてよさそう

・ポケットがいっぱい!軽量!肩ベルトもしっかりしていて長時間背負っても大丈夫そう

・なんといっても値段!それにAmazon発送商品なので、返品無料というのも◎

・遠征とかだともう一つバッグが欲しいなというところですが、日帰りで出かけるにはちょうどいい大きさだと思います。

 

 

まとめ

いいバッグはいつも探しているのですが、何もかも満足するようなものは難しいですね。お値段がするものならいっぱいあるんですけど。

Amazonの中に掘り出し物がないか、もう少し探してみようかと思っています。

 

 

 ↓この記事の中で、このバッグが気になるという話をちょっとだけ書いていました。

sooooocute.hatenablog.com

 

おわり

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー