おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

バッグの表情を変えるファーチャーム

おしゃれな人がファーチャームをバッグにつけているのを見て、私も欲しくなってしまいました。ファーチャームひとつあるだけで、手持ちのバッグが冬仕様にかわいく見えるんですよね。

 

できるだけ安く……でも安っぽくないもの……と考え、Amazonで見つけたのがこちらです。 

 

あまりに安いのでふわふわ度が低いのかな……と、不安になっていたのですが、予想以上にふわふわでかわいいものが届きました!

f:id:sooooocute:20161222203817j:plain

 


大きさはだいたい通常サイズのカロリーメイトくらいです。思った以上にしっかりボリュームがあってかわいい!手触りもリアルファーなだけあって最高です。

f:id:sooooocute:20161222203844j:plain

 

金具はこんな感じで、バッグやジッパーなど色々なところに付けられそう。取り外すのも楽です。値段の割に安っぽくなくて気に入っています(※写真の金具が完全に閉まっていないのですが、現物はしっかり閉まって綺麗な丸になるのでご安心ください)。

f:id:sooooocute:20161222204016j:plain

 

2000円くらいで買ったGUのバッグに付けてみましたが、なかなかの存在感!(ファーの色が茶系統なので、茶色系のバッグのほうが合いそうですね)。

f:id:sooooocute:20161222204034j:plain

 

まとめ

手持ちのバッグに飽きたかも……という時にぜひおすすめです。プチプラのシンプルなバッグも高見えします。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー