おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

イヤホンのコードなどをさっと収納できるケース

移動中に音楽を聴いたあと、スマホにイヤホンのコードをグルグル巻きつけて収納するものの、バッグの中でいつの間にかほどけてしまうのがストレスでした。でもそのままバッグに入れたらほかの荷物に絡んでしまうので、しょうがなく大き目のポーチにざっと入れて持ち歩いていた感じです。

いっそのことワイヤレスにしようかとも思いましたが、それはそれでなくしそう……と思ってしまったんですよね。片方だけなくしたら最悪です。高いのに……。

 

 

そんな苦労の解決に、よさそうなイヤホン収納のケースを見つけました。

コンパクトで、グルグルしたときの巻き癖がつきにくい、790円(2019年9月現在)とお手頃価格、そして色がいっぱいあるので推し色を選びやすい笑

というのが購入の決め手でした。

色は11色あるので、だいたいの推し色はカバーできそうです。黄色系もラインナップにもっと入れてほしいですね。個人的には、パステルカラー系の中間色も可愛いので欲しいです。

 

 

まとめ

必需品というわけではないかもしれませんが、あると毎日の生活が少し便利になりそうなグッズです。これでカバンの中をすっきりきれいに保てるといいなと思います。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー