おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンライト、キンブレをよく使うなら、充電式電池がお得

私はコンサートでペンライトやキンブレを使う現場に行くのですが、頻繁に使用するので電池の消耗が気になっていました。 今までは普通に売っている乾電池を使用していましたが、残量が少なくなったらすぐ交換する(白や紫等の色が変わってしまうことを防ぐ)…

コンサート会場に行くための春のコーデを考え中

最近、icon(https://www.iqon.jp/)というアプリをダウンロードしたのですが、会場に行くためのコーデを考えるのがすごく楽しいです。こういうアプリを使ってシミュレーションしてから服を買うと、失敗がなくて良さそうですね。 【コーデ1】 この間気になっ…

春に持ちたい、2000円以下の白くて小さなバッグ

最近あたたかくなってきたので、明るい色の服を着ることが多くなりました。手持ちの黒いバッグを合わせていたのですが、ぱっと全体の印象が明るくなる白いバッグが持ちたい気分です。 個人的に今、物がほとんど入らないような(お財布とスマホでいっぱいにな…

遠征に最適な大容量モバイルバッテリー

遠征に行った時に長い時間スマホの充電ができないことがあります。そんな時に頼りになるのがモバイルバッテリー。大容量であればあるほど助かります。 以前見つけてレビューもすごくいいのでチェックしていた商品、遂に購入することにしました。 ちょっと重…

超愛らしい!ドラえもんの漫画が期間限定でKindle無料

最近ドラえもんが可愛くて仕方ありません。映画が公開するらしく様々なところで宣伝を見ますが、いつ見ても癒やされます。 そんなドラえもんの漫画が、今ならKindleで1巻から3巻まで無料のようです。 懐かしさと可愛さでほくほくしながら読みました。 デジタ…

卒業シーズンに贈りたい、桜のカード

私の応援している俳優さんが、学校を卒業するので桜のカードで手紙を書きました。 桜のレターセットやカードは一般の文具店でもたくさん売っていたのですが、インパクトの強いものを探していたのでAmazonでいろいろ探してみました。 このへんの立体カードは…

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー