おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在セール中、3000円以下で買えるうちわが入るバッグ

そろそろ夏のコンサートの準備をしたい時期ですね。 ちょうど、セールが始まっていましたので、3000円以下でうちわが入るバッグをセール品の中から選んでみました。 うちわの大きさは、ジャニーズ事務所の公式うちわサイズ タテ:285mm×ヨコ:295mm、持ち手…

バッグで眼鏡が傷まないようなメガネケース

最近、ZOFFでちょっとおしゃれなメガネを買いました。 ZOFFではメガネを購入するとケースがついてくるのですが、そのケースがソフトなものに変わっていました。以前はハードケースがおまけについてきたんですが……。 ひとまず、中でも衝撃に強そうなものを選…

夏気分満載の花火シールやレターセット

私はファンレターを書く時、季節を感じる便箋を使っています。季節感があるほうが手紙を書いた時期がわかりやすくていいかなという自己満足です。よっぽどのことがないと貰ったファンレターを読み返してくれる人はあまりいないと思いますので、ほんとうに自…

髪の指通りが良くなるシャンプー

最近、紫外線のせいか髪が絡むようになってしまいました。 とりあえずシャンプーを変えてみよう!ということで選んだのがこちらです。 話題になっていたのもあり気になっていたので、完全にステマに負けて購入しました。どんなものだか自分の髪で確かめてみ…

腕が疲れずに楽にさせる、軽い日傘

紫外線が気になるようになってきて日傘を使い始めたのですが、手が疲れるのであまり開きたくなくなっていました。 そんな時、ファッションセンターしまむらで何気なく日傘を買ったのですが、デザインや価格よりも、軽さに感動。毎日持ち歩きたくなるものでし…

プレゼントの梱包までかわいくできる、ハートのプチプチ

ちょっとしたプレゼントを贈りたい時、それが壊れ物だったりすると梱包には気を使います。 そんな時に梱包も可愛いと、開けた時にまた驚きがあっていいと思います。 このハートのプチプチ、いろいろな色がありますがこのミルキーピンクがいちばん可愛いと思…

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー