おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

遠征に最適な大容量モバイルバッテリー

遠征に行った時に長い時間スマホの充電ができないことがあります。そんな時に頼りになるのがモバイルバッテリー。大容量であればあるほど助かります。

 

以前見つけてレビューもすごくいいのでチェックしていた商品、遂に購入することにしました。 

ちょっと重いですが*1、ものすごく大容量で高速充電が可能。さらに3台同時に充電することもできます。友達のスマホも一緒に充電しても大丈夫です。

 

移動などで待ち時間が多い時でも、これ1台で何度も充電ができるので安心感がありますね。長距離バスに乗る時なんかも、スマホとこのバッテリーがあれば飽きずに過ごすことができそうです。

*1:とはいえ、20000mAh以上のモバイルバッテリーでは、最もコンパクト、世界最軽量です(2015年9月時点)とのこと。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー