おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

お疲れ気味な時に試したい、顔がしゅっとする美顔器

私はちょっと疲れてくると顔が全体的に緩んでくる感じで、顔色も悪くなるし頬も落ちてきてしまいます。元気な時より何歳も老けて見られるということもありました。最近だと、コンサートや舞台が続いて疲れ顔になってしまったということがあります。

 

危機感を感じて購入したのが、顔の上で転がす美顔器です。 

家電量販店に実際に見に行ったり、試しに使ってみたりしてものすごく迷って購入したのがこのパナソニックの美顔器です。

この手の顔の上でローラーを転がしてリンパの流れをよくするタイプの美顔器では、リファカラットのものが有名です。私も試しに使いましたが、私が試したどの美顔器よりも顔の肉を持ち上げる力が強く、使い終わった後には顔が一回り小さくなってほうれい線も薄くなっているように思いました。ちょっと高額ですが価値はあると思います。

 

ただ、リファカラットではなくこちらのパナソニックの商品を購入したのは理由があります。

  • 価格が安いこと

リファカラットの約半額程度で購入できます。私は初めて購入する美顔器だったので、まず続けて使用した感じを確かめたいと思い、安価で購入できるこちらにしました。

  • ローラーが付け替えられること

リファカラットと同じような球状のローラー2つがついたものと、フラット状のローラーがついてきて、付け替えらるようになっています。球状のものはフェイスラインをすっきりさせむくみを取るため、フラット状のものは頬の上に使ってリフトアップという感じで使っています。

  • 温感効果があること

じわーっと温かくなりますので、冬はぽかぽかになります。熱があることで、リンパを流したりするときにいい効果があるのでは……と思いました。血行もよくなって顔色をよくしたりくすみを取る効果も期待できそうですね。

 

 

実際に使ってみると、けっこう顔がこっていたんだなあと実感しました。顔のこりを取ってリラックスする効果もあると思います。

充電式でフル充電で約2回(1回15分として)使えるそうです。1泊くらいの遠征なら充電器を持っていく必要もありません。もし充電が切れても、温熱効果がないだけで普通にローラー美顔器として使用することができますしね。

 

クリスマスに、自分へのご褒美としてどうでしょうか。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー