おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

一年じゅう履けるレインブーツ

暖冬なのですっかり油断していたのですが、久しぶりに大きな雪が降りレインブーツの必要性を感じました。やっぱり足元が濡れていないだけで全然違いますよね。

本当はHUNTERのブーツが欲しいのですがお値段が……というわけで、お手頃な価格帯のレインブーツを調べてみました。雪は冬だけですが雨は一年じゅう降りますので、持っておくと安心感が違うと思います。 

この辺は、カジュアル目の服に合わせやすそうですね。パンツスタイルの日でもブーツインできそうな余裕もあります。

 

通勤に履くなら、こういう形がきれいなブーツを選びたいですね。大人っぽい服にもはまりそうです。

 

このサイドゴアのショートブーツは今年っぽくていいなと思いました。カジュアルにも大人っぽくも合わせられそうです。

 

今セール中なので、UNITED ARROWSの靴もこんなに安くなっていました。形もいいし値段も手頃で手を出しやすいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー