おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

人と被りにくいコンフォートサンダル

去年くらいからコンフォートサンダルが流行っています。履いていて凄く楽だし、ガンガン歩いても足が痛くなりにくいので、私もよく履いています。 

 

でも、TEVAやビルケンシュトックのサンダルは人気すぎて人とかぶりやすいというのもあります。手堅いんですけど、友達と同じ靴だったりするとちょっと気まずいですよね。

 

あと、こういうサンダルをたくさん履きすぎて飽き気味というのもあって、同じようにローヒールで履いていて楽そうな、別のデザインのサンダルを探してみることにしました。

 

こういうモノトーンやメタリックのサンダルは、合わせやすいしクールな雰囲気にまとまりそうなので気になります。

  

ベージュやグレー(右のサンダルはサムネイルだと黒ですが、商品ページにはグレーのものがあります)の優しい色のサンダルに、赤いネイルとかもかわいいなと思います。

 

 

ちょっとカジュアルすぎるかな……とも思ったのですが、カジュアルな服には会いそうだなと思います。ビーチでもいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー