おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

冷たい雨を防ぐレインブーツ

風邪をひきまして少しブログのお休みをいただいていました。

 

さて、すっかり寒くなりましたが、まだ雪が降るというところまでは行かない地域が多いのではないでしょうか。

とはいえ、冷たい雨は降りますので、足元をどういう靴で出かけるか迷いますよね。

私が履いているブーツは一応防水されてあるものではありますが、少し強く雨が降っていると心配になります。そんな時に、頼れるのはレインブーツですね。

 

サイドゴアのショートブーツは、今年っぽいですしどんな服にも合うと思います。

 

 

ドクターマーチン風の編上げブーツや、エンジニアブーツもかっこいいですね。エンジニアブーツは脱ぎ履きがしやすそうで気になっています。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー