おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

プレゼントの梱包までかわいくできる、ハートのプチプチ

ちょっとしたプレゼントを贈りたい時、それが壊れ物だったりすると梱包には気を使います。

そんな時に梱包も可愛いと、開けた時にまた驚きがあっていいと思います。 

このハートのプチプチ、いろいろな色がありますがこのミルキーピンクがいちばん可愛いと思いました。

 

 

別の色や詰め合わせなどもありました。中身に合わせて選ぶのも楽しそうです。

 

 

とことん甘い印象で揃えるなら、こういうハートの緩衝材もかわいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー