おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

現在セール中、3000円以下で買えるうちわが入るバッグ

そろそろ夏のコンサートの準備をしたい時期ですね。

ちょうど、セールが始まっていましたので、3000円以下でうちわが入るバッグをセール品の中から選んでみました。

 

うちわの大きさは、ジャニーズ事務所の公式うちわサイズ

タテ:285mm×ヨコ:295mm、持ち手:135mm(持ち手まで入れた全長39.5cm)

に準拠しています。

※工夫すればうちわが入れられそうなバッグも入れていますので、完全にうちわを隠したい方はサイズをご確認いただいたほうが良いかと思います。

 

 1500円まで

   

 

1500円~1999円まで

 

 

2000円~2499円まで

 

 2500円~2999円まで

         

 

サイズ不明だが参考写真だと入りそう?

サイズが書いていない商品でしたが、バッグを持っている参考画像などから入りそうだなと思ったものです。 入らなかったらすみません……。

 

サブバッグとして使うならいくつ持っていても使えると思うので、セールで安いうちに購入しておきたいですね。

 

ちなみに私が買うことにしたのは、パサージュミニョンのマリントートバッグ(セール価格2260円)とロペピクニックのキャンバストートバッグ(セール価格1782円)です。

 

 マリントートバッグは巾着みたいな紐がついていて形を変えられるのが良いなと思いました。うちわを持たない日のサブバッグとしても使い勝手が良さそうなので。

あと、キャンバストートバッグはものを出し入れしやすいので、うちわを出したりしまったりするのが楽かなと思ってこれに決めました。あと、L.L.Beanのトートバッグを買いそびれたので、この機会に似たのを買っておこうかなと思ったのもあります。

 

 

去年のエントリーです↓

sooooocute.hatenablog.com

sooooocute.hatenablog.com

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー