おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

バッグで眼鏡が傷まないようなメガネケース

最近、ZOFFでちょっとおしゃれなメガネを買いました。

ZOFFではメガネを購入するとケースがついてくるのですが、そのケースがソフトなものに変わっていました。以前はハードケースがおまけについてきたんですが……。

ひとまず、中でも衝撃に強そうなものを選んできたんですが、遠征バッグの中でぐちゃぐちゃになったり、満員電車で圧力がかかったりしたらと思うと気が気じゃありません……。

 

とりあえず、ある程度の力に耐えられそうなメガネケースを買うことにしました。

 

とりあえず価格の安さで選ぶとこのへんかなと思います。日常使いなら耐久性も十分そうです。

 

このメガネスタンドになるケースは、遠征先のホテルの机の上に置くイメージがわきました笑

 

 

デザインで選ぶならこういうかわいいデザインのものも楽しそうです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー