おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

腕が疲れずに楽にさせる、軽い日傘

紫外線が気になるようになってきて日傘を使い始めたのですが、手が疲れるのであまり開きたくなくなっていました。

そんな時、ファッションセンターしまむらで何気なく日傘を買ったのですが、デザインや価格よりも、軽さに感動。毎日持ち歩きたくなるものでした。

 

私が買ったのは折りたたみタイプじゃないものなので、出かける際に便利な折りたたみ日傘をチェックしてみました。遠征にもいいと思います。

通常の日傘が400~500g程度の重みがあるのに、この日傘は190gとかなり軽くて良さそうです。

 

ほんとうに、重さが違うとまったく気持ちが変わりますので、日傘を面倒に思っている人や日傘をさしていて疲れを感じている人に是非軽い日傘を試して欲しいです!

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー