おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

コンサート会場に行くための春のコーデを考え中

最近、icon(https://www.iqon.jp/)というアプリをダウンロードしたのですが、会場に行くためのコーデを考えるのがすごく楽しいです。こういうアプリを使ってシミュレーションしてから服を買うと、失敗がなくて良さそうですね。

 

 

【コーデ1】

f:id:sooooocute:20160323173043j:plain



この間気になっていた白くて小さなバッグを使ったコーデです。今年はピンクベージュのトレンチ、狙ってます! ワンピースはもっとシンプルでもいいかも。足元は歩きやすいようにスニーカーにしましたが、舞台とかで座れる時間が長いならパンプスもかわいいと思います。

 

 

【コーデ2】

f:id:sooooocute:20160323172943j:plain



冬に着ていた皮のライダース、春もまだ着られるかなーと思って羽織にしました。ピンクのワイドパンツは絶対欲しいアイテムですが、膨張するので形を見極めたいと思っています。上のコーデと同じく白の小さなショルダーバッグをあわせて、足元はきれいめに。スニーカーでもかわいいと思います。

 

 

【コーデ3】

f:id:sooooocute:20160323172955j:plain

ベージュとグレーの淡い色を着たい気分なのですが、淡い色だけだと印象もぼんやりするのでバッグと靴を黒にしました。こちらも歩きやすさ重視でスニーカーにしましたが、パンプスでもよかったかな。

 

 

このアプリだとすべてブランド物であわせていますが、だいたいのイメージを決めておけばファストファッションで似たようなものを買うことができるかと思います。空き時間にひたすらコーデを組んでいますが、着せ替え人形で遊んでる感覚で全く飽きません笑。

 

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー