おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

長距離移動で眠る時に便利なネックピロー

長時間の移動は寝ながら移動するのが一番です。でも、首の置きどころがないとなかなか安眠できないですよね。

いいネックピローはないかと探していたら、いろいろ良さそうなものを見つけました。

まず、スタンダードなタイプです。肌触りが良さそうで、空気を抜いてコンパクトにできるものではこのへんがいいかなと思いました。

 

 

このへんはちょっと形が変わっていますが、頭をしっかり支えられそうな感じがします。左のものは技ありという感じです!ぜひ試してみたいと思いました。

 

試してみたいといえばこちらも。うつぶせ寝の方が楽なので、これはよく眠れそうだなと思いました。

 

フード付きのものと形を変えられるもの、いずれもひとつ持っていると便利そうな機能です。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー