おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

冬~春に活躍するサイドゴアスニーカー

今は寒さが一番厳しい時ですが、ショップでは春物が出始めています。

冬物はセールなどでお安く買えるものも多いですが、できることなら春まで着られるようなものを選びたいですよね。

そんな時、去年GUで売っていたサイドゴアスニーカーを思い出しました。

 

2015年秋、GUの新作シューズ“サイドゴアスニーカー”に大注目!

とっても可愛くて狙っていたんですが、気付いたら完売していたんですよね。あのサイドゴアスニーカーなら足首まであるのでそこまで寒くもなさそうだし、春どころか真夏以外の3シーズン着回しできそうだなと思いました。コーデは上記のリンクでも多くありますが、とっても合わせやすそうですし、かわいいです。スカートにもパンツにも合いますし、シンプルな形なので服を選びません。

 

諦めが悪いので、似た形の靴はないか探してみたところ、けっこうありました。 

送料が入るとGUのもの(1980円)より割高になってしまいますが、形がきれいで素材も良さそうです。黒とパイソン柄があるのですが、パイソン柄はGUでもなかったので、すでにGUで購入済みの方にもいいですね。

 

 

このへんはGUにない色だったり、ソールの色が違ったりで差別化できそうだと思いました。価格も、このくらいならGUのものと比べて許容範囲かなと思います(あくまで個人の感覚ですが)。

 

 

ブーツの代わりに今の時期からガンガン履くなら、思い切ってこういう冬仕様のものもいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー