おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

見つけたら即買いで!無印のトラベルS字フック

タイトルの「即買い」の理由ですが、こちら現在ネットストアに在庫がないんですよね……(更新のタイミングでは在庫が戻っている可能性ありますが…)

ひそかな人気商品だと思いますので、店舗で見つけたらぜひ!おすすめです。

 

 

何がそんなにおすすめかというと、まず旅先ではS字フックめちゃくちゃ便利です。

新幹線にお弁当とか持ち込んだ時など、フックひとつあるかどうかで快適度が変わるといっても過言ではないかも……。特に、手持ちのバッグを持っているときは思います。

すぐ出したいものをフックにかけておくのもいいですし、ご飯やお菓子などを食べ終わった後のゴミを入れるゴミ袋をかけておいたり……。とにかくいろいろ使えます!

f:id:sooooocute:20190906212612p:plain

 

 

そして、S字フックはいろいろなメーカーから出ていますが、無印の物は見た目がめちゃくちゃかわいいんです!

f:id:sooooocute:20190906212707p:plain

フックを使わない時にバッグにつけておいても、アクセサリーみたいでかわいい。

こういうフックってメタリックなものが多いので、カラフルだとそれだけでかわいいです。

 

色は黒、白、マスタード、ブルーがあります。どの色もかわいい!ほかの色も出してほしいですね(推しカラー的な意味でも……)。

 

値段は税込み390円!

そしてそして、値段も390円と買いやすい!色違いでほしいなと思ったくらいです。

ネットストアで買おうと思ったところ、売り切れていたのでめちゃくちゃショックでした……。また再販してくれることを信じます!

ネットにはなくても店舗にあることもあるので、これからちょくちょくチェックしたいと思いました。

 

 

ただ、テーブルにバッグをかけておくとかには不向きっぽいので、その場合は形が四角いものや平面に付けられるタイプのものがいいかなと思いました。

↓これなどよさそうですが、値段は1000円くらいします……。

Stream Trail(ストリームトレイル) クリフハンガー ホワイト

Stream Trail(ストリームトレイル) クリフハンガー ホワイト

 

 

おわり

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー