おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

香りで印象を残すカードフレグランス。ファンレターにも。

相手に覚えてもらうために同じ便箋や封筒で手紙を書く、ちょっと変わったモチーフを取り入れるなど、ファンレターを工夫する人は多いと思います。

手紙に香水を仕込む人もいますが、香りが強くなりすぎたり水分で紙が波打ったりしてしまうのが難点。そんな時に便利なのがカードフレグランスです。 

カードのデザインもおしゃれですし、香りもふわっと強すぎない感じで素敵です。名刺に挟んだり栞として使ったり、使用用途も多そう。

 

 

 

和風の香りが好きならこういう商品もありました。レターセットも和の感じで統一したら素敵ですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー