おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

きれいに左右対称の眉が書ける、眉テンプレート

先日、眉マスカラのエントリーを書きました。

sooooocute.hatenablog.com

実はあれから眉に対するメイクの意識が変わり、形を変えたり書き方を工夫したりしていたんですよね。

そして、どうしても眉が今っぽくならないので、テンプレートを購入することにしました。

 

いろいろなテンプレートがありましたが、流行の直線眉が書けそうなのでこちらにしました。直線眉のほかにも、カーブがついた眉も書くことができます。

 

テンプレートが柔らかくて眉に当てやすく(顔に合わせてカーブするくらい柔らかいです)、使いやすいので重宝しています。商品説明はすべて韓国語ですが、商品をつかうぶんにはまったく問題ありません。

 

使用してみて顔が垢抜けただけでなく、左右対称のきれいな眉がかけて感動しました。眉が変わると顔の印象も変わるので、私のようにうまく眉をかけないという人におすすめです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー