おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

プチプラのランニングシューズ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

どのようなお正月を過ごしましたか?私は家からほとんど出ない寝正月でした。

 

そんなお正月で少し太ったことや、普段インドアな趣味しかなく運動不足を痛感していることもあり、今年はできるだけ運動をしたいなと思っています。

そこで、形から入ろうとランニングシューズを買いに出かけたのですが……、本格的なものってけっこう高いんですよね。半分あきらめていたのですが、Amazonでこれは!という商品を見つけました。 

聞いたことのないブランド(韓国のブランドみたいです)のランニングシューズですが、近所で走るだけなら十分ではないでしょうか。レビューを見ると、この値段にしては機能もかなりいいみたいです。

せっかくならカラフルな色を……と思っていますが、モノトーンのものなら普通におしゃれに履けそうですね。ここ最近は足元にスニーカーを合わせるファッションが流行っているので、取り入れてみるのもいいかと思います。特に、黒はかっこよく履けそうですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー