おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

定期お得便で10%OFF! 1回だけの注文でもOKです

私は、Amazonで買い物をする時に「定期お得便」があれば必ずそちらを選んで購入します。

以前は、定期便にしてしまうと何ヶ月も続けて購入しなければならないのかもと思って敬遠していたのですが、そんなことはありません。1回だけの注文でも大丈夫なんです。

参考→Amazonの定期おトク便は1回だけでもOK!安いから使わなきゃ損! | トネリコBLOG

 

10%オフの価格で購入できますし、キャンセルもかんたん。気に入ったら普通に定期便を利用するのもいいと思います。注文をしなくても定期的に届くのはとても便利です。

 

現在、プライム会員向けに初回オフセールを行っていて、野菜ジュースなどが30%オフで購入できるようです。 

【Amazonプライム会員限定】定期おトク便初回OFFセール 

この辺の商品が現在初回OFFセールの対象商品のようです(ここに紹介したものはごく一部です)。Amazonで食料品をまとめ買いしているひとなどには、魅力的なものもあるのではないでしょうか。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー