おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

乾燥の季節に。のどが潤うのど飴いろいろ

すっかり空気が乾燥してきましたね。

特に劇場は空気が乾燥しがちなので、咳対策が必要になってきました。

 

マスクをするというのも対策の一つですが、のど飴でのどをしっかり潤わせておくというのも手です。 

 

商品レビューを見ていると、この辺の飴がよさそうです。特にボイスケアのど飴とはちみつ100%キャンディはレビューの内容を見ると、かなり喉がすっきりするみたいですね。

 

個人的には、パッケージがかわいいこのキャンディも気になっています。

 

 

あと、バラの香りがするらしいという、こののど飴もよさそうだなと思いました。女子力上がりそう。

 

以前に書いた記事はこちらです↓

sooooocute.hatenablog.com

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー