おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

プレゼントの包装によさそうな、かわいいメッセージバンド

先日文房具屋さんで、ちょっとしたモチーフが入っているカラフルな輪ゴムを見ました。プレゼントを結わえたり腕にアクセサリー感覚で付けたりととってもかわいい!

※色によっては楽天のほうが安そうなので、両方掲載しました。

 

 

これはかわいいと思っていろいろ調べてみると、ほかにも類似した商品があるようです。  

可愛いハート柄やシーズンにぴったりな雪柄、サンタ柄……どれもとってもかわいいですね。

 

 

プレゼントの包装ならこちらのメッセージ入りのものもかわいいですね。リボンで結わえるのとは違ったかわいさがあります。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー