おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

忙しくて美容院に行けないときに、簡単で綺麗に前髪を整えられるグッズ

コンサートや舞台が続くと、土日の予定がすっかり埋まってしまって美容院に行けないということって結構ありますよね。

そんな時、とりあえず前髪だけでもきれいに揃えてみると違うものです。ただ、前髪カットはなかなか難しいですし、失敗が怖くて手が出せなかったりしますよね。

そんな時に便利な、前髪をカットするときに使うグッズを見つけました。 

サポーターのコームで髪をとかすことで、前髪が揃えやすくなるみたいです。これは便利!

 

髪を切るときは専用のはさみがあると便利だと思います。いいはさみで切ったほうが髪も痛まないですしね。 

私は、このはさみが人気のようなので使ってみようかなと思いました。価格の安さもうれしい!

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー