おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

貼ったシールを綺麗に剥がすことができるシール剥がし

私は貧乏性というのもあり、アーティストやアイドル等のステッカーはいろいろなところに貼っていました。冷蔵庫やプラスチックケース等、とりあえず貼れるスペースには貼るという感じです。

でも、最近はちょっとそのポップな感じが自分の年齢に合わなくなってきたのと、シンプルなものを好むようになって、貼ったことを後悔するようになりました。

そこで、シール剥がしを購入したのですが、思ったより簡単で綺麗にシールやステッカーを剥がすことができました。 

私が使用したのはこちらです。ペンキ缶のようなものに入っているタイプもありますが、私はスプレー式のほうが使いやすくて好みです。

 

強力な分、においなどもきついし換気をしないと空気が悪くなりますので、必ず窓を開けて作業をすることをおすすめします。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー