おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

この季節からヘビロテできそうな、温かい座布団(パッド)

私は冷え性なので、朝晩の冷え込みがつらい季節になってきました。暖房をつければいいのですが、まだそこまででもないかな……と躊躇してしまいます。

 

そんな時、最近口コミで話題になっているという座るだけで温かい座布団(パッド?)を知りました。 

熱源がないのでどのくらい暖かくなるかなと思っているのですが、レビューを見ると今の季節ならこのくらいの優しい温かさでも大丈夫かなと思いました。

 

もっと冷え込む季節になったら、これを購入しようかと思っています。会社にも持ち込みやすそうな小ささで助かります。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー