おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

ファンレターに添えるイラストに使いたい蛍光ペン

私の友達でイラストがすごく上手な友達がいるのですが、手紙にもちょっとしたイラストが書かれていてすごく華やかでした。

最近いただいたお手紙でイラストの色を蛍光ペンで塗っているものがあったのですが、それがすごくふんわりとした雰囲気で、きれいに見えたんです。

蛍光ペンをイラストの色を塗るために使用するという発想がなかったので、こういうのもいいなと思いました。優しい感じの色合いで主張しすぎず、手紙の本文を読む時もじゃまにならないささやかな感じになります。

蛍光ペンはどこにでも売っていますが、何色かセットのものだと色付けが楽しくなるかなと思いました。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー