おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

シンプルできれいめなスマホ手袋いろいろ。

そろそろ肌寒くなり、ちょっと気が早いですが手袋が欲しくなってきました。

そして、冬に便利なのがスマホ手袋です。手袋を外さずに操作ができるのは、これから本格的に寒くなってきた時に助かります。

 

シンプルな形のもの 

   

基本的な形で、どんな服にも合いそうです。レザー素材もかっこいいですね。

 

ファー付き手袋 

    

   

手元にふわっとしたボリュームが出て、一気に可愛らしい雰囲気になります。防寒のためにもいいですね。ファーと一緒にラインストーンがあしらわれているデザインのものもかわいいです!一口でファーといっても、色が違うとまったく雰囲気も変わりますね。

 

ディティールが凝っている手袋  

     

ちょっとしたレースやレオパード、柄などが少しだけ入っているデザインもおしゃれです。裾だけであれば手だけ変に目立って浮いてしまうというようなこともありません。

 

憧れのブランド手袋 

さまざまなブランドから発売されている手袋でも、スマホ対応のものがあるようです。

 

カジュアルな服に似合う手袋  

 

デニムなどにさらっと合わせるために欲しいです。カジュアルすぎないあたりでこの辺がかわいいかなと思いました。

 

超シンプルデザインの手袋  

素っ気ないくらいのシンプルさですが……、ノームコアという意味ではこのくらいでも良いのかもしれません。安価ですし、ワンシーズンで使い捨てるくらいの気持ちで購入できますね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー