おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

推しの写真を飾りたい、立体的なフォトフレーム

気に入った写真が増えてきて、飾るための写真立てを探していました。

探してみるとおしゃれな物が多くて、部屋に置くのが凄く楽しみです! 

こういう立体的なもの、好きなデザインです。

 

 

コラージュっぽいものもかっこいいですね。

 

 

この辺は可愛らしくて甘いきれいなデザインですよね。スーツ姿の写真とか良さそう。

 

 

これは舞台や本、DVDなどのフライヤーを入れてもかっこいいかなと思いました。壁が華やかになりそうです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー