おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

アイメイクがするっと落ちる目元クレンジング

普段からメイクはそこまで濃い方ではないと思っているのですが、アイメイクはしっかりするタイプです。そのため、目元だけメイクが落ちずに困ることが良くあります。

しょうがないのでオイルタイプの強いクレンジングを使用していたのですが、疲れている時や調子が悪い時なんかには、そのせいで肌荒れしてしまうことがありました。

この目元クレンジングの事を知ってから、目元だけはこれで落として他の部分は洗浄力が弱く肌に優しいミルクタイプのクレンジングにしたところ、肌の調子を取り戻してきたと思います。

びっくりするほどするっと落ちるので、目元にも優しいと思います。

 

 

 

遠征や旅行に行った時には、こういうシートタイプのものが助かります。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー