おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

送料込み2000円以下で買えるビジューネックレス

最近肌寒い日も増えてきて、薄手のニットを着る日も出てきました。

夏はデザインの入ったトップスをよく着ていたのですが、秋冬はシンプルなデザインの服にアクセサリーで変化を付ける感じのコーディネートをしたいですね。

ただ、アクセサリーにあまりお金を掛けたくないので、送料込み2000円以下のもので探してみました。でも、プチプラでもかわいいものがたくさんあって嬉しいです。たくさん欲しくなりますね。

  

この辺が、上品だけど存在感もある感じで良いかなと思いました。シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合いそうです。

 

 

 

ちょっと大ぶりなタイプ。シンプルなコーデがおしゃれになりそう!

 

 

こういうプチネックレスもビジューならおしゃれですね。お安く買えるのも魅力です。

 

 

送料を合わせると2000円を超えてしまうので番外で紹介しますが、イヤリング(ピアス)とセットになったもの。こういうドレッシーなものはひとつ持っていると便利だと思いますし、意外と普段着に合わせてもかわいいのでおすすめです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー