おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

今気になっている、かわいいバッグやポーチなど

実は、先日うちわバッグのエントリーを書いた時に自分用のハンドバッグやショルダーバッグなども探していました。うちわバッグを探す合間に見てみたのですが、それでも可愛い物がたくさんあって、物欲に負けそうです笑

というわけで、今気になっているものを紹介したいと思います。

 

 

お値段の割に形もしっかりしているし、色使いが上品なのが気に入りました。

 

 

あと、キレイ色が大好きなのでこのへんのバッグは本当に可愛くて欲しくなってしまいます。形もいいですね。

 

 

このバッグはうちわバッグとしていいかなと思ったんですがサイズがわからず載せられなかったものです。控えめな花柄がおしゃれだし、ショルダーにもできるのが便利そう。

 

 

かわいいポーチは何個でも欲しいので、このへんもすごく気になっています。ロペピクニックのポーチは使うのがもったいないくらい可愛いですね。

 

余談な感じのエントリーになってしまいましたが、持ち物が可愛いとその日の元気も違ってきますよね。おしゃれの秋を楽しみたいと思います♪

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー