おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

キャビネ(2L)版写真を収納できるファイル

本日で夏休みも終わりですね。学生の皆さん、夏休みは楽しんだでしょうか?^^

 

さて、最近アイドルや若手俳優の物販や特典などで、通常の写真より大きな「キャビネ(2L)版」の写真をもらうことが増えてきました。

キャビネ版もしっかりきれいに収納して保護したいですよね。

私が見たところだと、送料がかからない最安はこちらの商品でした。「静電気を利用したピタットシートを利用」とのことです。2L版は16枚収納できます。

 

もう少し収納したいという場合はこのへんでしょうか。写真だけでなく、さまざまな記念の品なども一緒に収納できそうですね。

 

 

このへんだとかなり大容量ですが、レビューを読むとはがきも一緒に収納しているという人もいるようです。そういえばポストカードの特典なども結構溜まってきましたし、こういうファイルに一気に収納してしまうといいかもしれませんね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー