おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

クロックスの大人サンダル

今年の夏も旅行や遠征などが決まってきたので、歩きやすいサンダルを探していました。私は姿勢が足が悪くむくみやすいのもあり、サンダルを選ぶときの第一の条件が「歩きやすく疲れないもの」と決めています。

でも、今まで色んなサンダルやヒールの靴を履いてきましたが、これというものに出会えませんでした。結局デザインで決めてしまうことが多かったんですよね。

そういう感じで半ばあきらめているところもあったのですが……、これは良さそうというものを見つけました。クロックスのサンダルです。

クロックスというとあのぺたんこのサンダルというイメージがありましたが、こんなに大人っぽいデザインのものも出ていたんですね。レビューを読むと、履き心地はクロックスそのもので軽くて疲れないということです。わりとヒールの高さもありますが、クロックス素材を想像すると長時間歩くのも大丈夫そうですね。

 

 

こちらのデザインのものも可愛らしいと思いました。コーディネートもしやすそうです。

 

 

そしてこんなヘビ柄なものも……。これなら、クロックスだってわかりませんよね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー