おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

気持ちを添える一筆箋

封筒のエントリーを書いていて思ったのですが、一筆箋などで軽くメッセージが添えられていると嬉しくなりますよね。やはり、丁寧に手書きされた文字のものをもらうと嬉しいというのがあるのかもしれません。

その一筆箋もちょっとおしゃれなものだったりすると、そのお手紙を書いてくれた方の好感度がアップします。素敵な方なんだなあと思いますよね~。

 

ということで、かわいらしい一筆箋を探してみました。

  

 

このへんが、女性らしくて可愛らしいかなあと思いました。贈る側の個性が出そうですね。

 

 

このくらいシンプルなのも可愛らしいかなと思いました。ブルーブラックの万年筆でメッセージを書きたくなりますね。

 

 

妙に気になって欲しいなと思ったのが、レトロな柄の一筆箋とナンシー関さんのイラスト(消しゴムはんこ?)が入った一筆箋です。

こういう変わったデザインのものも、もらったらつい笑顔になってしまいますね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー