おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

手が綺麗に見えるネイル

私はネイルができない職場に勤めています。そして、家事をするので普段はネイルをしていません。

でもたまに平日の仕事帰りに現場があることがあるんですよね。そんな時に「素爪よりはきちんと塗ってる感があるもので、ごくナチュラルなネイル」を探していました。

今までは透明マニキュアをしていたのですが、最近このネイルに変えたんです。

 

すごく上品なピンクベージュです。

レビューに「爪のファンデーション」とありましたが、それも納得する仕上がりです。爪の粗が見えなくなって、つややかできれいな爪になりました。万が一剥がれてしまっても目立ちにくい色ですし、素早く乾くので出先で直すのも簡単です。

 

先日握手会の時に塗っていきましたが、やっぱり爪が光っていると自分のテンションが上がりますしオシャレ度もUPするように思います。

ネイルに関しては男性は興味がある人が少ないというか、苦手と思っている人もいそうですが(あくまで私の周りの男性の話で、女性がきれいでお洒落なネイルをしているのが好きな男性もたくさんいると思います)、このくらいのネイルなら清潔感もあるし好感度高いのでは~?と思いました。

 

また、どんな服装にも合う色というのも気に入っています。スーツやかっちりめのワンピース、カジュアルでカラフルな洋服、シックなモノトーンコーデ……など、なんでもこのネイル1本で乗りきれると思います。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー