おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

推しと接近するのも怖くない、携帯用マウスウォッシュ

握手会やハイタッチ会など推しに接近する時、お化粧や髪型にしっかり気を使っている方は多いのですが、マウスケアを怠っている方を散見しました。

口臭には個人差はあるのでなんともいえないのですが、食事をした後そのまま現場に行くなら、そのまま行くよりは爽やかな息になってから行く方が好印象なのは間違いないですよね。

歯を磨くという時間はなかなか取れないと思いますので、マウスウォッシュをポーチに入れておくと便利です。

 

私が使っているのはこの「ロングスピン」というシリーズのものです。個包装なので、ポーチに常に入れておいています。

 

 

より荷物を減らしたいなら、こういうスティックタイプがいいと思います。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー