おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

はじめまして

はじめまして。rikaと申します。普段、若手俳優とアイドルの追っかけをしているアラサーです。

 

お買い物をしていて「これおっかけに便利!」ってよく思うのですが、それを紹介する場が欲しくて日記を始めることにしました。

 

あくまで私が「いい」と思ったものなので、全員に便利というわけではないかもしれません。でも同じような立場の人が情報を得るきっかけになってくれるといいなと思いました。よろしくお願いします。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー