おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

カジュアルな服装の日にかわいいキャップ

何年か前からコーデのはずしとしてキャップを取り入れるのが流行っています。

でも、つばが平たいキャップはちょっとごつい感じになっちゃうので、ちょっとむずかしそうだなと思っていました(↓例えばこういうタイプのもの)。

 

 

そんなわけで帽子を買うときはいつもスルーしていたんですけど、最近流行りのちょっと浅めにかぶるタイプのキャップはかわいいなと思いました。 

フェミニンな服合わせても、さっとかぶれそうでかわいいです。

 

様々な色があるのでコーデに合わせて変えるとかもいいですね。

刺繍入りや小さなワッペン付きのものなどいろいろありますが、子供っぽくならず合わせやすいのは無地のベーシックカラーかなと思います。

 

暑さもどんどん厳しくなってきていますし、日よけの意味としてもいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー