おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

髪の指通りが良くなるシャンプー

最近、紫外線のせいか髪が絡むようになってしまいました。

とりあえずシャンプーを変えてみよう!ということで選んだのがこちらです。 

話題になっていたのもあり気になっていたので、完全にステマに負けて購入しました。どんなものだか自分の髪で確かめてみたいという気持ちもあります。

 

使ってみた感想としては、1回目から髪が引っかからなくなり指通りもなめらかになりました。ヘアアレンジや巻き髪もしやすくなりましたし、梅雨の湿気にも負けなくなって嬉しいです。

ただ、数日使ってみて思ったのが、ちょっと髪が重くなる感覚があります。上の商品はさらさらタイプなのですが、モイストタイプだとかなり重めの髪になるよう。なので、サラサラタイプの方をおすすめします。こちらで普通のシャンプーのしっとりタイプくらいの感じあります。

 

今までステマに負けるのは悔しいという気持ちもありましたが、中にはいいものもあるので積極的に乗って行きたいと思いました。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー