おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

暑中見舞いや夏の挨拶にぴったりな、ポカリスエット引換券付きかもめ~る

暑い日も出てきて、そろそろ夏も近づいてきましたね。

そんな時にこのツイートが目に留まりました。

 

これなら暑中見舞いとともにちょっとしたプレゼントができていいなと思いました。しかも夏に最適なポカリスエット! 本当にちょっとしたプレゼントなので 、相手に気を使わせないのもいいですね。

ファンレターとして出すのもいいですし、いつもお世話になっている遠征友達に出したり、疎遠になっている友達に出したりと、用途もいろいろありそうだなと思いました。

 

公式のお知らせ(http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0421_02_02.pdf)によると、価格は2枚1セットで410円。ローソンで引き換えができるそうです。1 枚につき「ポカリスエット 500ml」1本とのこと。

 

さらにくじが付いているので、1回の手紙で長く相手に楽しんでもらえそうですね。ちなみにくじの抽選日は9月5日で、商品は現金5万円or切手シートだそうです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー