おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

レトロなデザインでおしゃれなスーツケース

今までキャリーカートやスーツケースは実用第一で選んでいましたが、ちょっとしゃれているデザインのものも最近は気になっています。クロークがある会場ならスーツケースを持ったまま行けますし、その場合、かわいいデザインのものなら持ち歩くのも少し楽になるかなと思ったのです。

 

今気になっているのは、レビューの評価も高いTravelhouseのものです。 

アンティーク調ですごくかわいい。いろいろな色がありますが、アイボリーかマップ&ブラウンが気になります。

 

デザインが似ているものでは、グリフィンランドというブランドのものも良さそうでした。 

こちらは、キャメル一色のものが大人っぽくて気になっています。

 

遠征もですが、ゴールデンウイークの旅行にも使えそうなので、買い替えなどを考えているなら検討してみてもいいかもしれませんね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー