おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

黒髪に似合う垢抜け眉を作る、眉マスカラ

ずっと茶髪だったのですが、先日黒染めしなければならない機会がありほぼ黒髪(ワントーンだけ明るいくらいです)にしました。

なかなか新鮮で気に入っているのですが、茶髪時代に購入した洋服やメイクなどが似合わなくなってしまい、困っています。

とりあえず眉だけでも……と思い、いろいろ調べてこの商品を購入しました。 

レビューを見て「黒髪にも合う」ということで買ってみたのですが、いい感じです。見た感じ明るすぎるように見えますが、濃いブラウンよりも黒髪に馴染むように思います。

 

どうやら、アッシュ系の色は黒髪と合うみたいですね。そこで、この眉マスカラのレビューにもあった、オリーブブラウンのアイブロウシリーズも合わせて買ってみました。 

合わせて使ってみると、グレーっぽい感じで色素が薄いイメージの眉を作ることができました。黒髪も垢抜けて見えます。

 

そのうちまた茶髪に戻したいなと思っているのですが、それまで黒髪を楽しめそうです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー