おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

貼るだけ! クリスマスのネイルシール

クリスマスに向けてネイルサロンに行こうかなと思っているのですが、数日限定ですし終わった後すぐにお正月になってしまいます。そのまま放置していると「まだクリスマス?」って感じになってしまいますし、短期間に何度もサロンに行くのは面倒だなと思っていました。

そのため、今年はお手軽にクリスマス柄のネイルシールを使ってセルフネイルしたいと思います。シールの上にトップコートを塗れば(モチーフが立体のものは難しいかもしれませんが……)強度も増しますし、何より貼るだけなのですごく楽です。サロンに行く時間をわざわざ取る必要もないですしね。 

 

全面に柄を貼るタイプもいいですが、こういうワンポイント的なものがかわいいなと思いました。赤、白、シルバー、緑などのネイルの上にちょこんと乗せるだけでもとても可愛いです。

 

クリスマスが終わってしまっても違和感がない柄として、雪の結晶柄なんかもかわいいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー