おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

予定がたくさん書きこめて見やすいシンプルカレンダー

今年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね。そろそろ来年の準備を始めなくては……と思っています。

まず購入しておきたいのが、カレンダーです。アイドルや俳優さんのカレンダーを購入する方も多いかもしれませんが、予定がガンガン書き込めるシンプルなカレンダーはやっぱり重宝します。 

このへんがシンプルで書き込みもしやすいのでいいかなと思いました。家族カレンダーは推しが何人かいる場合に予定を分けて書き込むなど、いろいろな使い方ができそうですね。

個人的にお勧めなのは2ヶ月ごとの表示になっているカレンダーです。月をまたぐときの予定が見やすいですし、カレンダーをめくるまで予定を忘れていたということもなくなります。

 

 

卓上だとこの辺がいいかなと思います。

こういう超シンプルなカレンダーって、なかなかないんですよね。アマゾンでたくさん見つけられてうれしいです。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー