おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

本を守ってタイトルも隠せるブックカバー

移動中の電車や舞台やコンサートの開演前、私はスマートフォンを触っているか本を読んでいます。待ち時間が多いときはスマホのバッテリーをもたせるためにも本を読みますね。

本はなんでも読むほうですが、誰もが知っているベストセラーの本などだとちょっと気恥ずかしいですよね。そんな時に便利なのがブックカバーです。

 

シンプルなデザインのものだとこのあたりがいいかなと思いました。

 

 

これはチャックがついていて、本をしっかり収納できます。

 

 

 

柄がついているものだと、このあたりがかわいいかなと思いました。価格も安めです。

 

 

こちらはハードカバーになっているので、大事な本を読むときによさそうですね。

 

 

これは付箋やペンなどを収納できます。調べ物をしながら本を読むときなどに便利です。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー