おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

食べられるフルーツハーブティー

最近私がハマっているのは、ハーブティーです。時期的に温かいものが飲みたいですし、健康にもいいですしね。

そして、今のお気に入りは食べられるハーブティー。たくさんのドライフルーツと食べられる茶葉を熱湯で戻し、スプーンでフルーツをすくって食べながらお茶を飲みます。

見た目も凄くおしゃれですし、味もGOOD! 小腹が空いた時にも最高です。 

様々な味がありますので、お好みのものを試してみてください。

フルーツは身体を冷やしてしまうので、冷え性の私には冬場は難しいかな……と思っていたのですが、こうして温かく食べられるのは嬉しいですね。

 

他にもないかなーと探していたのですが、手頃な価格のものもたくさん見つかりました。 

 

いくつかの味がアソートになっているものも、試しやすいですね。 

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー