おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

1500円以下で買える、とてもシンプルなバックパック

冬のコートで購入予定のものをいくつかピックアップ中です。今年は冷え性を解消しようとあれこれがんばっているので、暖かくカジュアルなコートも一つ欲しいなと思っています。

しかし、コートに合わせるかばんがないことに気づきました。私が欲しいコートにはシンプルな形のスタンダードな色のバックパックが合うかなと思っているのですが、見事に家に一つもなかったんです。

そこで、Amazonで1500円以下に絞って(※できるだけ送料無料で探しましたが、送料がかかるものもありますので、リンク先でご確認ください)探してみましたが、思っていたよりかわいいものが見つかりました。 

このへんがいいかなと思いました。素材はそれなりでしょうが、妥協するしかないでしょうね。

でも、デザインがシンプルであればあるほど、合わせやすいですし値段もわからないと思います。装飾で安さがバレるんですよね。

物足りない場合は自分でチャームをつけたりすれば可愛くなるのではないかと思いました。

ブランドやメーカーのタグが付いている商品もありますが、実物を見てあまり気にならなければ妥協しますし、嫌だったら切るつもりです笑

 

 

このバッグはちょっと装飾が多いかなと思いましたが、色が黒なのと元値がそれなりなので(セール中のようです)大丈夫そうかなと思ったものです。

 

 

この辺は色がちょっと探しているものと違ったんですが、この値段なら差し色としてあってもいいのかも…と、少し悩みます。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー