おっかけ民のお買い物・ライフスタイルmemo

おっかけに役立ったもの、便利なもの、紹介したいもの・ことをメモしていきます。できるだけインターネットで購入・参照できるものを中心におすすめしています。

来客用に便利なエアベッド

友達を家に泊めることが多いのですが、その時にいいかなと思って購入しました。今までは普通に布団を用意していましたが、寝心地が心配だったんですよね。 

私も眠ってみましたが、フカフカで一晩くらい寝るぶんには十分な感じでした。値段の割にはしっかりした作りです。

 

使用しない時は空気を抜いて畳んでおけるのでスペースもとりません。このベッドの購入を機に来客用の敷布団とマットレスも処分しすることができました。

 

この手のベッド、空気を入れる時が大変なのですが、これは電動で空気を入れることができるので楽ちんです。ただ、空気を入れている時の音がかなりうるさいので(掃除機の2倍~3倍くらいの音がすると思います)、昼間など迷惑にならない時間帯で空気を入れておくといいですね。

Amazon.co.jpアソシエイト
プライバシーポリシー